トップページ サイトマップ 過去放送
メールフォーム Facebookページ Twitter マストドン

2007.08.20

□ex040 誕生日プレゼント

□ex040 誕生日プレゼント[mp4](3'40/22.8MB)

プレイヤーでうまく表示されない場合はコチラ


 オオハシさん、MiKiCOさんどうもでした!
 番組でも取り上げてもらっちゃってホントにどうもでした!

関連リンク:vol.66(SNOOP MiKiCO の 喋りまくりすてぃ)

収録日時:2007/08/16 23:36
この記事へのコメント
今回、私はホントになんにもしていないので、
ただただMikiCO姫を崇めてくださいな。

という訳で、10代最後の年を大切に過ごしてくんなまし♪
by オオハシ | at 2007.08.20 23:38
きゃあああああああああ(>ω<*)
あたしの字!!!
まさかこんなことが起こるとは!!!

嬉し恥ずかし、変な汗でました(笑)

あたしが閉じたプチプチやあたしがノリ付けした封筒が開けてもらえる様が見られるなんて思ってもなかった!感動・・・(TωT)


あらためまして、姫でおじゃる(笑)
なにをおっしゃいますやら、オオハシさん!

開けるまで内緒って感じにしたくて(バレバレ?笑)、裏に名前書かんくてごめんでした(・ω・;)(;・ω・)失礼かと思いながらも強行。

オオハシさんも写真にあたしの送った封筒を載せてくれたことあって、こう目で見れるのって、ちゃんとうちの子は運賃払ってえっさえっさと旅をして、届けたい人の元へ辿り着いてるんやなって、ものすごく実感しました。運送屋さんに感謝。
心配性の親心って感じです(^ω^)
かわいがってやってくださいね!!!!!
by MiKiCO@SNOOP | at 2007.08.21 01:25
>オオハシ さん

いえいえ、ホントにどうもでした。

では姫様を崇拝します(笑)


>MiKiCO@SNOOP さん

こんな事も起こります(笑)
何故なら"ぬぬ。ラジオ"だから♪

とりあえず姫を崇拝してと...。アーメン。

どうもでした!
聞けなくなるまで聞きます!
いや、聞けなくなる前にバックアップしときます(笑)

運送屋さんもちゃんと「ポッドキャスター ぬぬ。様で宜しいですか?」って聞いてくれますから大丈夫ですよー。

ブログでもネタにしていただきどうもでした!
by ぬぬ。 | at 2007.08.23 19:59
コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メール:

ホームページ:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うちの子の旅路
Excerpt: 贈り物。送り物。 ポストに入れる時、人に渡す時、絶対言う。 「お願いします」 あたしの字を、添えた心を、うちの子を、ちゃんと届けて下さいね。 ね。オネガイね。 届くのか届かないのかこ..
Weblog: SNOOP BLOG
Tracked: 2007-08-22 23:20