トップページ サイトマップ 過去放送
メールフォーム Facebookページ Twitter マストドン

2014.10.29

親愛なるシーサーブログの規約がどうやら変わった厳罰になったようなので

我がシーサーブログの規約がいつの間にか変わった(追記で訂正)ようなので、更新停滞中のここへテキストだけでもこの記事を投稿するわけですが…。
どうやら3ヶ月以上更新がないとブログアカウントが凍結(削除)される可能性があるようなのです。
(2014/10/30 0:45追記:遡ってよくよく調べてみるとかなり前から「3ヶ月以上」などの件は記載はあったようですが、実際に削除が行われ始めたのは昨年終わり頃からで今年に入ってから急激に増えているようです。シーサーブログ 停止中で検索すると最近のものばかりです)

実際に自分も1人5アカウント制限が出る前に急いで取得したブログアカウント5個くらいを更新する事なく放って置いたら、管理画面で「停止中」と表示されて弄る事すら出来なくなっていました。(どうやら停止中となると復活も出来ない模様です)
他の更新の滞ってるブログは今のところ更新していなくても とりあえず生き残っていますが、いつ消されてもおかしくはないので、とりあえずこのように更新してみたわけです。

何だかここ最近、急激にシーサーが厳しくなってちょっとビビってます…。by.シーサーブログ応援部長(公認)

シーサーブログを使ってるアフィリエイトサイトがここ数年急激に増えたのも原因かもしれませんが(体感で)、なんだか昔からお世話になってるシーサー様が沖縄シーサーの顔になってしまってガクガクブルブルです。
古参にはどうかお手柔らかに…。

そんなわけで、頑張って更新します…。
この記事へのコメント
コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メール:

ホームページ:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック